2014年7月1日火曜日

2014年6月21日(土)行徳吹奏楽団ファミリーコンサート


毎年恒例、行徳吹奏楽団のファミリーコンサート。

市川市の七中で行われました。

このコンサートは、子連れ歓迎で、演奏中も子供が走り回っていて微笑ましいものです。(ある意味カオスですがw)

今回は、満席になっていて、館内も最初は暑かった。

youtubuに動画がUPされていたので好みの曲を張ってみました。撮影は、市川市市議の田中甲太郎氏(だと思います。)



<TAKE THE ”A" TRAIN>


<オリーブの首飾り>

団長がマジックを披露。子供たちが集まってました。

演目は 不落の水シルクセレナーデリンキングリング


<ウルトラセブンのうた>

やっぱりこの曲、好きだなー。この楽団にあっている曲だと思います。演奏前に、パーカッションの小島さんが準備に手間取っていましたが、この時、赤いメガネをかけたのでウルトラアイのオマージュかな?と思ったりして。


次は、2015年の2月に(ファミリーコンサートじゃない)通常のコンサートが行われるとの事。