2014年7月20日日曜日

2014年7月13日(日)竹岡式ラーメンを食べにツーレイク

Ra2の竹岡式ラーメンが食べたくなったので出発。

江戸サイを北上し、久しぶりに水元公園。


アトリエダーシャのオープンには早かったのでスルーして江戸サイを北上。

@tamura78さんのトレインとすれ違い。

かぼちゃのオブジェ付近(みさとの風広場)の様子も撮影。



流山おおたかの森で朝マック。

手賀沼サイクリングロードを東へ。

印旛沼手前の長門橋セブンイレブンでサクレを補給。これは旨いね。

印旛沼サイクリングロードを走って、いつもの双子公園。

佐倉ふるさとひろばに到着したら、声をかけられました。誰かと思ったら @guppy0301さん。丁度一年前にこのコースをご一緒していました。当日は、花見川、新川を上ってきたところだとか。


佐倉ふるさとひろばからご一緒して・・・というか、引いてもらいました。結構バテていたので、助かりましたw

途中でお別れして、Ra2へ


そして竹岡式。安定の旨さ!炙りチャーシューがゴロリと入って700円はオトク!

道の駅やちよで土日限定のアップルマンゴー


100kmオーバー。
八千代中央から輪行で帰りました。