2014年12月7日日曜日

2014年12月6日(土)房総半島でソーセージと漁師料理

土曜日は房総半島を走ってきました。

気温が低いとの予報なので、ほぼ冬装備。

市川塩浜(6:48)から輪行して君津(8:08)まで。


君津で同行のすーさんと、Sさんと合流。

君津からそのまま南下し、東京湾観音のところでヒルクライム



富士山もくっきり見えるいい天気。」

上総湊からは内陸部に入り、もみじロードを


紅葉はところどころ。ほぼ終わり?



長狭街道を一旦東へ行った後は、更に南下。しいたけ村の峠を越えれば、後は下り基調。



三芳村で小休止して


5分ほど走れば、セントシュバイン。ここでアトムさんとも合流。


眺めのいいテラス席に座りましたが、ちょっと寒かったw

頼んだのは定番の「ソーセージのグリル」




この後は、須藤牧場に行く予定でしたが、すーさんが満身創痍なので華麗にスルーして、北上。

酪農の里でソフトクリームをいただきました。


更に1時間ほど走って、ゴール。100km弱。
 

安房小湊の「いいとこ」で乙酒。




安房小湊から輪行で帰ります。


電車の中でもワンカップ。